あれはもしや。。 | 木漏れ陽の輝き~cielo rosso del tramonto~

木漏れ陽の輝き~cielo rosso del tramonto~

日常の事、趣味、写真など色々書いてます。

今日も沈み行く夕陽が観られた~カナヘイうさぎ


などと思いながら帰り路を運転していると、夕陽の右側に普段ならそこには居ない物体が。。つながるピスケカナヘイびっくり








夕陽より大きな物体に眼を奪われつつ、いつものポイントへ行くと先客がグラサン








僕『あの船は何ですかね?びっくり


先客『貨物船でしょうニコニコ



カメラでズームアップ…カメラてへぺろうさぎ








いやいやいやいや!


あれはテレビで観た事ある!








クレーンの展望台が付いた、超が付くほどの豪華客船ではないか!あんぐりピスケ








帰ってから急いで、ズームに優れた もうひとつのカメラを持って、波止へ急ぎます走る人




あ、都会のワイドショーでは安倍の森友問題を隠すように、トップニュースで上げていた赤潮~ニヤリ








こんなもん全然珍しくなく、トップニュースで取り上げるようなもんじゃなく、この時季になれば毎年です波


少しでも国民の眼をそらす為に、息の掛かったマスコミが騒ぎ立てたのか?…と疑いますえー



そんな事は今はいいあせる








まだ居た!おねがい








他のSNSにもアップしたら。。

オベーションオブシーズ

という豪華客船が、境港に寄港していた事を教えてくれました船



来月の6日には、同クラスの豪華客船が寄港するらしいですつながるうさぎ








ルパンを追い掛ける銭形警部のように、漁船が同じ方向へ向かって行きました…キョロキョロ