アポロ つぶクランベリー

テーマ:
★★★★★

元々アポロ好きなんですけど、甘さもちょうどよくて美味しい♪
フリーズドライのクランベリーの食感がいいんです。
箱がめちゃ可愛いのでシャイな男性は買い辛いかもしれないけど、
勇気をふりしぼって買うべきです!

 http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/chocolate/aporo_berry/index.html
AD
★★★☆☆

久々にレトルトカレー食べてみました。
たしかに大盛りだけど、大辛くはないですねー。
辛いもの好きなんで、中辛ってかんじでしょうか。
味は、自分でも作れるかな~って思う程度。

http://open.meiji.co.jp/foods/curry/ginza/lineup_05.html
AD

カゴメ 豆

テーマ:
★★★★☆

無調整の大豆飲料ってことで、まめくさいですw
でも、サイトや本体に書かれているように
「ほんのり甘く絹のようななめらかな飲み心地」なのです。
自然に帰りたくなったときに飲むと (・∀・)イイ!!

http://www1.kagome.co.jp/cgi-bin/products/search.cgi?A=8030
★★★☆☆

うんうん、シーザーサラダに近い味に仕上がっております。
なんか食べ始めたら止まらない。
けどなんでか、食べ終わってからもう1度食べたいなぁとは思わなかったw

http://www.calbee.co.jp/shohin/productdetail.php?productcd=20040921175303&pref=