[茨城]コパンと大人の女子校事務局日記

ママの選択肢がありまくる世界で人生謳歌するしかない‼︎


テーマ:

IMG_20170812_192435967.jpg

 

子育て広場コパンの座敷わらしです!!

 

 

 

座敷わらしって言っても、

「通い」だから、そこに住んでないよ!

電車にゆられてやってきます♪

 

 

 

image

 

だいたい、

すみっこのおもちゃで遊んだり、

絵本を読んだり、

現役こどもの相手をします。

 

 

 

 

 

こんな感じで、

ときどき激写される座敷わらし(赤いの)

 

 

 

 

ときどきイタズラして、

変なラクガキを残したり、

テーブルにメモリーオイルをこぼしたりする、妖怪です。

2時半には帰ります。

 

 

 

そんな通いの座敷わらしは見てしまった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝チュン。

 

 

 

なんと子育て広場で

秘密の合宿があったようです。

 

Σ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

大人たちの雑魚寝・・・ちょっと見たかったわ♡

 

 

 

 

実はコパン近くで、

大規模なロックフェスティバルがあり、

それに集結した楽しい大人たちのようです♪

 

{E728ADDE-D1AC-434F-83E2-27280E222B9C}

 

 

子育て広場コパン・・・

そこは、こどもたちの健やかな場所でもあるし、

お母さんの秘密基地でもある。

 

 

猫の集会みたいな、

楽しい晩もあったってことで♪

 

 

寝袋の寝心地が気になる、座敷わらし(通い)でした♪

 

 

 

IMG_20170812_192439768.jpg

 

 

【記事作成・座敷わらしみちえ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

大人の女子校事務局 岡崎知美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります