こんにちは!

こぱんはうすさくら横須賀平作です桜

 

前回に引き続き夏休み週間ひまわりのプログラム第3弾では

お昼ご飯を作ろうキラキラ週間です!

食材を扱うため手洗いはしっかり行って取り組みましたニコニコ

みんな小さなコックさんになりきって頑張って作ってくれましたおねがいキラキラ

 

下矢印やきそばパスタ

 

下矢印ホットケーキホットケーキ

 

下矢印餃子ピザピザ

 

下矢印サンドウィッチパン

 

下矢印おにぎりおにぎり

 

下矢印おこのみやきナイフとフォーク

 

自分たちで作ったご飯はとても美味しかったようで

おかわりしているお友達もいましたウインクキラキラ

「食べられたね!爆  笑」と嬉しい成長も見ることができましたラブラブ