こどもの国へ行こう☆彡 | 麻生区・青葉区・町田市の児童発達支援・放課後デイサービス♪こぱんはうすさくら麻生教室

麻生区・青葉区・町田市の児童発達支援・放課後デイサービス♪こぱんはうすさくら麻生教室

【土日OK】【送迎あり】川崎市指定 麻生区・青葉区・町田市の児童発達支援・放課後等デイサービス・療育のこぱんはうす さくら 麻生教室です。教室の様子やイベント情報をお伝えします.

住所:神奈川県川崎市麻生区下麻生3-19-22エトワール柿生2C
TEL:044-328-5556

こんにちは!
麻生区・青葉区・町田市の児童発達支援・放課後等デイサービスのこぱんはうす さくら 麻生教室です。



ご観覧ありがとうございます
前回の更新からだいぶ空いてしまいました
すいません┏○ペコ

土曜日に
こどもの国へ行ってきました!
雨が心配されましたがなんとか曇り😊
午後には晴れてきました❤


unnamed (24)

入ってすぐの所でみんなでパシャリ📷✨

その後遊具広場へ移動😊

unnamed (25)
unnamed (26)

「ビビってるの?」とスタッフが聞くと

「びびってないよーー」
と言いつつも慎重に歩いていました笑
unnamed (27)

すべり台も「しゅっーーー」
と思いきや
あまり滑らなかったようです笑

なかよし広場へいき
unnamed (28)

お友だちとシーソー(^^♪


午後はこども遊牧場へ移動しました
unnamed (29)

モーモードームで大はしゃぎ😊
最初はビビっていましたよ笑
unnamed (30)

ごろごろーんと楽しんでいました😊

unnamed (31)

みんなでパシャリ📷✨

赤ポッポ号に乗るのに
子どもたちはじぶんで切符を買いました(^^♪
unnamed (32)


普段見られない姿を見ることが出来て
スタッフも楽しめました(*˙ᵕ˙ *)

また行こうね゜:。* ゜.


最後までご観覧頂きありがとうございます






>>見学・予約はコチラ
———————————————————-
♪麻生区・多摩区の児童発達支援・放課後等デイサービス・療育♪
こぱんはうすさくら麻生教室
電話番号:044-328-5556
住所:神奈川県川崎市麻生区下麻生3-19-22エトワール柿生2C
営業時間:平日/ 9:00〜19:00
土日祝/ 9:00〜17:00
———————————————————-
ホームページはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
アメブロはこちら
LINEはこちら
———————————————————-