今回は新刊ばっかりなので、3泊4日のレンタルで、一気読み。

内容重めのが多かったような気もします。



■キングダム 71巻

旦那さん用。私は何巻まで読んでるのか、71巻まで追いつくの大変だなー、いつか全部読まなきゃな、と思ってます。


キングダム コミック 1-71巻セット (集英社)


■白山と三田さん 9巻

ギャグマンガ、恋愛漫画、とかジャンル分けは難しいけど、好きな漫画です。

白山と三田さん(9) (少年サンデーコミックス)


■これ描いて死ね 5巻

青春、漫画家を目指す、友情、そんな感じの漫画ですが、好きです。


これ描いて死ね(5) (ゲッサン少年サンデーコミックス)


■アンダーニンジャ 12巻

あんまり全体の話を理解してないままですが、なんか、雰囲気で読んでます。

アンダーニンジャ(12) (ヤングマガジンコミックス)


■きみが誰でも愛してる 2巻

最近、これ系の漫画多くてややこしい。

恋愛まんがじゃなくて、ちょっと推理っぽい漫画というか。

きみが誰でも愛してる(2) (BE・LOVEコミックス)


■ジーンブライト 3巻

これも、結構考えるタイプの漫画。絵が綺麗なので読みやすい。

ジーンブライド(3) (FEEL COMICS swing)


■聴けない夜は亡い 3巻

これもなんか、ちょっと考えるやつ。絵が綺麗。

聴けない夜は亡い 2 (ヤングアニマルコミックス)


■凪のお暇 11巻

凪のお暇は、ドラマも面白かったし、漫画もずっと面白いですね。

凪のお暇 11 (A.L.C. DX)


■満州アヘンスクワッド 15巻

これは、ずっと飽きずに読める漫画。アヘンの売人とかなので、誰に薦めたらいいか迷うけど、好きな漫画です。

満州アヘンスクワッド(15) (コミックDAYSコミックス)


■望郷太郎 10巻

前に借りて読んだやつ、また借りてしまった。漫画読書記録アプリにチェックするの忘れてたらこうなる。

望郷太郎(10) (モーニング KC) [ 山田 芳裕 ]


■明日、私は誰かの彼女 17巻

ついに最終巻ですね。

一気見するといいと思います。

明日、私は誰かのカノジョ(17) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)


■零れるよるに 3巻

重めの内容ですが、絵が綺麗なので読みやすいです。

零れるよるに(3) (Kissコミックス)