昨日「一日クージーズ」」にお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。
 「行けない」という連絡が事前にたくさんあったこともあり、「けっこう暇かな?」、「たくさん作った料理の多くが持ち帰り?」などと思っていたのですが、予想外にたくさんお越しいただき嬉しい誤算となりました。
 半面、せっかく来たもらったのに料理に忙しくてほとんど話もできなかったりとか、売り切れのメニューが続いたりと、ご迷惑をおかけしたことをこの場を借りてお詫びさせてください。
 とはいえ、日ごろなかなかお会いできない人の顔を見られてことが最大の喜びで、(準備等がなかなか大変なんだけれど)またやらせてほしいなと改めて思ったのでした。
 今回都合がつかず行けなかったという方には、ぜひ次回よろしくお願いします。
 いつになるかはわかりませんが…笑。

 一夜明けた今日、祭りの後のような気分でのんびり過ごすつもりです。
 かなり疲れたし…笑。
 そして、貴重な時間と場所を提供してくれたパモジャのオーナーのYちゃんにもあらためて感謝です。
 お尻が重くてなかなか動かない僕のお尻、また蹴飛ばしてください…笑。

 



追伸 越酷暑支援物資もたくさんいただきました。ありがとうございました。