昨日も一人で保津川下り。
 猛暑日だった京都は日差しも強く、川に着くころには汗だく。
 その分、出発前のビールも美味しいのですが…笑。



 川に浮かんで最初の呟き…。
 「あ~~っ、癒されるぅ~」
 続いての呟き…。
 「あ~~っ、気持ちエエ~~」
 至福の時の始まりでした…。



 夏の空が目に眩しい…。

 


 流れる水が涼やか…。
 やっぱり夏が好き…。



 焚き火用の薪を積み込んでいつもの場所へ。

 


 先週は湿った薪で白い煙の焚火でしたが、昨日はエエ薪が集まったのでちょっと大きめの焚火を…笑。

 


 お昼のメニューは特盛天重と冷やしそうめん。

 


 これまた至福の時です…笑。

 午後も絶好の天気は続きます。

 


 ただ、ゴールの嵐山に着いた途端に汗がダラ~ッ…笑。



 夏の終わりが惜しまれる一日でした。
 生きててよかった…。