2017.10.16. Mちゃん来訪♩

テーマ:
この日はあいにくの雨模様☔️

が、そんなお天気だと感じさせない空気を持つめっちゃ明るい方が遊びにきてくれました♡
こんな素敵なお手土産を持って💕

ちょっとした気遣い✨サスガです。
プチデザート、ですが一つ一つ味が違ってしっかりしてしてたまらないおいしさ!
テンション上がる〜♩
お茶が進みます💕

おしゃべりしているうちに
彼女の『算命学鑑定』のお話が始まりました。

彼女の鑑定
気になる方がいらっしゃいましたら是非ともお声掛けください。

いつしかA Breadにて
この『算命学鑑定』とのコラボイベントをさせていただく予定です。

ご自身の持つ性質を鑑定していただくことで
それぞれ腑に落ちる流れを知る事で更に自分を識り、理解することができます。

日々を楽しく快適に過ごすヒントが得られたら何よりですね✨

私の鑑定ですか?
聞きたい方は、、、
パン教室の時にでもコッソリとお伝えしますね(笑)なかなか面白いですよ〜。
ランチに🍽
焼きたてバンズのハンバーガーと温かいスープをご用意しました。
デザートには濃厚パンプキンプリンをご用意していたのですが、、、二人ともお腹いっぱいに‼︎(笑)

容器ごとお持ち帰りいただきました。
後日パカっとして食べたらこんなかんじで♡めちゃうまでしたよ❣️

色もまたそそられますよね💕

季節は秋からもうそろそろ冬にシフトるすんじゃないか?っていう感じですが‥
遅ればせながら
食欲の秋!10月の出来事をUPさせていただきました。

Mちゃん葉山にまたお越しください❣️
ありがとうございました。

via A Bread
Your own website,
Ameba Ownd
AD