こんにちは照れ

世間ではGWですね!お天気もよいし、お出かけ日和ですね飛び出すハート








わが家は、あーちゃん弟が発熱し、その後あーちゃんももれなく発熱。そして、母にうつり。。。

と、かれこれ2週間以上誰かがゲホゲホしています。そして、残念なことに保育園はあのあと行けてきません💦



あーちゃん弟・・・解熱したと思ったら下痢。胃腸炎に。普通食食べられるまで&下痢(水様便)治るまで登園不可に。


あーちゃん・・・4/25から発熱。やっと解熱したのが昨日。今も絶賛食用不振中悲しいカロリーの高そうなもので食べやすそうなものを摂らせています。脱水で1回点滴もしました💦


病院では、インフル、コロナの検査。RSとヒトメタは発熱から時間が経っているので却下。それでも、発熱期間が2人とも長いので血液検査を実施。白血球数や炎症反応はそれなりに高いものの、入院レベルではないこと、機嫌がそこまで悪くないこと、おしっこが出ている事から経過観察に。




ということで、もれなく母は仕事を休みまして泣き笑い職場の方、ご迷惑をおかけします。週明けから、力の限り尽力いたします。









今のお二人は。。。


仲良くソファーでテレビを見ています。

ここまで回復してくれてありがとう✨

母は、2人の元気な姿が見られればそれでよいのです。しんどいと可哀想でね。



あーちゃん弟は、こんないたずらまで出来るようになってきたのでもう大丈夫👌




週明けからの保育園いきしぶりは覚悟していますが、まずは週末ゆったりと過ごして体力を回復させようと思います。

という、母も咳ゲホゲホで看病疲れがここに来てでてきています。何をしても減らなかった体重が4キロ減りました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




今日は、夫もおやすみなので、ご飯は買ってきてもらおう!と思いますニコニコ



みなさま、よいゴールデンウィークを✨✨