1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-17

久しぶりに日記を書いてみる

テーマ:日常
あけましておめでとうございます!


………間違ってない。
今年初投稿?
え。マジで?


この間近所の桜の名所にお花見に行きました。



ポトレ撮ってる女子がいたんです…きっとレイヤーだろうと邪推した。

正月以来のお重も役立ちました!





話変わりますが、ドラマダ。
ようやくはじめましたよー。
面白いですね!
Twitterで、とあるマンガに設定が似てるという話をきいたんだけど、なるほど似てる(´Д`)
まぁ、似てる作品なんて世の中にたくさんあるけどね!!


さて、今後についてとか…。

4月28日は、渋谷に428巡礼に行きます。
ほんと428は素晴らしいゲームなので、やったことない人は是非!
自信をもって薦めたい作品。


5月3日はスパコミふらふら覗いて、TFTのぞいて、アメ横にもいく。

5月4日は、スパコミのとあるスペースに置物として座ってる予定。

5月6日は、二人組刑事ドラマのオンリー!!


ラムネガリガリボリボリしてる人と、二代目の人のお話を所望しておる。


あとは、5月後半にフォーゼしたり、6月にはスタスカ春組でピクニックしたりするよー!

コスプレは月に一回程度になりましたが、ぼちぼち頑張ります。







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-06

ごぶさた

テーマ:ブログ
CO7+LOG-DVC00327.jpg

ごぶさたです。
ピグも最近ログインしていないーーーーーーーーーー!

まじめに衣装製作したりしてましたよ。
ジャイキリオンリー用の、大阪ガンナーズ衣装…。
あと、来週の後藤ちゃん小道具つくらなくちゃ。
むだに装飾品が多いのであった。

お休み中のはずが、なんだかんだと予定が入ってますだ。


11月とか2月とか(笑)
これ以上は増えないとは思うけど、うみねこコスはやりたいなぁ。
ドレス着たいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-22

ありのままをはなすぜ

テーマ:ブログ
ええと、連休は京都にいってました。
ずっと雨だったけどな!!!!!!!

しかもですね、帰りが最悪でした・・・。
新幹線が台風で止まった(^^)
全線運休になるなら、もっと早く知りたかったぜ。。。。。。

車内に4時間くらいいて、やっと動き出した~とおもったら
『この電車は名古屋まで参ります』

HA・YA・KU・I・E!!!!早く言え!

と、いうわけで。
現在名古屋にいます。名古屋のマンガ喫茶にいます。

久々にピグをしました。
そして、特撮ピグのみなさまに良くして頂きました・・・。


CO7+LOG

食べ物がっ、たくさん!

こんなにたくさんの食べ物見たことなかったのでキョドりました・・・
ご、ごちそうさまでした!!

私のピグ、これ似てないけど一応仮面ライダーフォーゼのキャラなの・・・。
もうちょっと似せられるようにがんばりたいです。
(めったにログインしないけど・・・)



はぁ。また2時30分か。
マンガ喫茶なんぞでねれないですよ私。
お風呂入りたい(;ε;)くさい・・・つらい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。