愛犬ナナとお気楽ガーデニング

愛犬ナナとお気楽にやってます。
花の事、ナナの事、そして最近野菜も始めました。
のんきに楽しく思いのまま綴ってます。
よろしくお願いします。


テーマ:

波ちゃんママさんへ


デコシェル完成しました!!下の写真でよろしくお願いします。










一枚目でお願いします。


よろしくお願いします。





九州シェル会続きです。



ビビりんちょのナナを紹介しましたが、


ルイちゃんも、ママやお姉ちゃんから離れがたい・・・





勇気を出して!!


ルイちゃん、頑張って!!




少し勇気が出たのか・・・


ナナお姉ちゃんのとこへ来てくれました。


ルイちゃんはおやつがもらえるから、いい子だね。




どこか行ってみようかなあ~


って考えてるのかな?






やっぱりママやお兄ちゃんの傍がいいね。





一方


エルちゃんは




健気なとこ紹介しましたが、





実は、セリちゃんやルーキーちゃんがガウガウやってた時、


エルちゃんは、すこ~し離れたとこでガウガウ言ってました。





僕は強いとこもあるですよ!!    にんまり・・・





でも、ナナが近寄ると・・・


ビビってんのかな??ママから押されてますよ!!






ママの傍をキープ!!




様子をうかがってます。








こうやって、パパとお話ししてるんです。


エルちゃんのお口が動いてるんですよ。  ( 望遠じゃなくて残念 )


この光景、かわいかったなあ~~





エルちゃん可愛いでしょ!!


思わずパチリ!!


エルちゃん、風、感じてるの~~






みんなみんなかわいい~~


シェル会最高!!


次回は集合写真と重量挙げ!!ですよ。








みんな~また会おうねえ~~  by  ナナ



にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(14)

ナナママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。