いろいろ制作♪ | 服を作る女

服を作る女

作ったものを紹介したり,

日々の子育ての悪戦苦闘を綴った日記。

久しぶりの更新・・・

いろいろつくってました♪



手のパーツ

ピアスやイヤリングになったり、ブローチになったり

指輪とブレスレットが付いたゴージャスバージョン



これは・・・蛍光ピンクの手

ちょっと・・・

何だか・・・

ボツかな?



先月制作したものだけど・・

ヘアバンド

プリントしたり、編んだり、ワサワサ作って付けてみたり、染めたチュールを使ってみたり

1つ1つじーっくり制作した



刺繍したもの♪

格子柄?

シンプルな柄だけど、ぎっしり詰まって刺繍部分が凸って立体的



クラッチバッグへと変身



ハットピンとちいさいピアス

ハットピンは

テーラードカラーやショールカラーのコート、ストールに付けたいな♪

ちいさいピアスは愛用中で、私は軟骨に付けてる



真鍮のパーツ

制作には、糸鋸使ったり、いも槌使ったり、ルーター使ったりして

音が出るのでお昼作業


お昼作業は、お洋服やバッグ、ポーチ製作なども

ミシンのフットコントローラーは気兼ねなく踏み込んで作業したい



なみなみパーツは

ピアスとネックレスになった♪



オーダーのお洋服もいろいろ作らせていただいて、

バッグやポーチなども

何もかもがバタバタしていた期間は、写真すらもなく、

あーあ・・・


11月20日~12月25日は

梅田のブリーゼブリーゼさんで行われるイベント「タピエのクリスマス」に参加します♪

クリスマスということで、お友達、恋人、ご自身へのプレゼントなどにも

いい感じのお品を只今せっせと制作してます♪