追加、織りネーム、ザ・定番、お知らせ~ | 服を作る女

服を作る女

作ったものを紹介したり,

日々の子育ての悪戦苦闘を綴った日記。

梅田のブリーゼブリーゼさんでのイベント、

昨日無事終了致しました♪

たくさんの方々にご覧いただけたこと、本当に嬉しいです!

ありがとうございました!


明日2日は、阪急うめだ本店10Fスークで行われている

イベント最終日です(最終日は17時までです)

今日は追加納品に行ってきた♪

なかなかうかがうことができなくて、

今日やっと行けたー


8月のイベントで好評だった商品を納品してきました

明日の17時までですが、梅田にお越しの際は、ぜひ~


新しい織りネーム


作業の最後、仕上げに付ける事が多いけれど、

今作っているものは、作業の途中でネームをつけなければいならない・・・

数があるのに・・・

ギリギリに発注してしまって、

商品の納期間に合うのか考えるだけでこわかった・・・

そのこともチラッと業者さんに言ったら、

急いでくださって、織りネームの納期を早めてくださった(涙)

おかげで救われた~

ありがたい


お洋服


ザ・定番

パターンを何度も細かく引きなおし、

理想の形にした

男の子用

気に入ってもらえますように♪

他にもお洋服をいろいろ作らせていただいているが・・・

バタバタしていて、ここのところ写真を撮り忘れることが多い、

かなしい・・・



いただいたブルーベリーをコンフィチュールにして、

ヨーグルトへ

おいしい桃も

ヨーグルトへ

ブルーベリーを入れすぎて、色がキツイ

でも、とてもおいしかった~

我が家は私しか食べないブルーベリー

これは一人で全部食べた(笑)



9月のイベント


イベント詳細
■ 日程:2014年9月10日(水)~9月23日(火)
■ 時間:10:00~20:00(会期中無休)
■ 場所:タカシマヤ大阪店3階中央エスカレーター横イベントスペース
■ 住所:〒542-0076 大阪市中央区難波5丁目1番5号
■ 地図:こちら


こんかいのタカシマヤさんのこちらのイベントへは、

coonaはポーチのみを出品する予定です

他のイベントなどでも、たまにポーチを出品してましたが、

今回はドーンとたくさんの種類を出させていただく予定


参加作家さん


それからこちらも



■ 時間:10:30~20:30
■ 場所:京都マルイ1階期間限定ショップカレンダリウム
■ 住所:京都市下京区四条通河原町東入真町68番地
■ 電話:075(257)0101
■ 地図:こちら

マルイさんのイベントへは、いつもどおりアクセサリーも出品します♪

参加作家さん


さ、ご飯食べたら、作業しーよう♪