のんびりと | 服を作る女

服を作る女

作ったものを紹介したり,

日々の子育ての悪戦苦闘を綴った日記。

数年ぶりにゆっくり過ごせたお正月



服を作る女

おいしいおせちを食べたり、娘と映画(フランケンウィニーやっと見た♪)に行ったり、


生田神社へ初詣に行ったり


たくさん楽しんだ



今年のおみくじは、娘も私も大吉ね♪




それから、お買い物にも行った



娘、はじめての福袋は


文房具福袋


手がちぎれそうになるくらい、重いものでした





行くところにたい焼き売ってれば、購入して食べてる


たい焼きを研究してます


服を作る女



服を作る女


15年前


清水の舞台から飛び降りてしまった・・・私の思い出のウールのジャケット


今では、娘のお気に入り・・・


私と一緒にお出かけする時のみ着用可能というルールだけど(笑)、


ずっと眠っていた服を着てくれて嬉しい