コロナ前まで、コスメは、最小限のお気に入りを数点愛用していました。

久しぶりに使ってみましたが、

やっぱりとっても良かった♡


+ETVOSのマスカラ
+アムリターラ ローズアミュレットルージュ
 




を愛用していました。

パウダーは、苦手💦老けるとは、
書いていますが、
このETVOSのパウダーは、
きめ細かいふわふわな肌を作り出してくれて
乾燥を感じさせません。
パフがとてもふかふかなんです♡


そして、とっても大好きな
MiMcのアイカラー!!
なんですが。。。。。
こちら 
22ボレロ
23ディープエモーション

の両右の色を組み合わせたパレットなんです💦
締め色苦手なんです。
細筆で、アイライナー代わりに
使う事はありますが💦

どのアイテムもお気に入りだっただけに、
今使っても本当に馴染み色ですひらめき

 アイシャドウの色味は、決まっているので、
捨て色を作らない為に
ADDICTIONのザアイシャドウの単色で、
パレットつくるのが、良いのかも指差し飛び出すハート

 

 




 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部