こんにちは、まりです(^^)

 

 

今日は、イベントのお知らせになります 飛び出すハート

 

 

 

 

7/17(月•祝)海の日

 

アロマとカードによる、リーディング&カウンセリング

 

3月に開催したスペシャル企画、第3回目となります。

また友人のMikaさんと一緒にやります スター

 

 

東京メトロ日比谷駅直結の素敵なカフェで、

隣同士のテーブルを移動しながら、

25分ずつ交互に、

下記2つのセッションを受けていただきます 🫖

 

 

(1)MARI's アロマスキャンリーディング  💐

 

体内273のバイオポイントを30秒ほどで計測し
メンタルとフィジカルに最適と出た
3本のアロマから、

現在のテーマを読み解いていく

アロマスキャンリーディング。


いくら仲良くてもそこまでは、、、
という所まで出ちゃってびっくりする、
小さいけれど、決してはずれないと
巷で噂のすごいやつで😎

 

からだとハートの深いところが、

今何を欲しているか、

一緒に聴いてみませんか?

 

たくさんの方に体験していただきたい
おすすめセッションです✨

 

 

(2)MIKA's ホーアイロナカードリーディング 🌺プロフィール

もう1つのセッション、ホーアイロナカードは
1000年後の未来を描く、ハワイ州の小さな島
モロカイ島在住のアーティスト 
山崎美弥子さんの優しい愛と光の絵🖼と

絵のハワイ語タイトルを
イヴルルド遥華さんがリーディングした
あたたかいメッセージから構成されていて

その方、その方にぴったりとはまって
しっくりくるメッセージを届けてくれる
とても素敵なカードです。

こちらを使って、優しく柔らかな
愛いっぱいに包まれて癒されながら
ご自身の大切なものに気づいていけるよう
紐解いていく、こちらもおすすめのセッションです💕

 

 

 

2023年夏は、

ここ数年にわたる、

あらゆる方面での変化変容のまっただ中🌏

 

 

サナギから蝶へ変身するプロセスでは、

三次元の脳であーだこーだ考え過ぎるより、

五次元のハートの直感での気づきから、

自分らしい新しい生のかたちが生まれてきます🐣

 

 

「今、目の前で起きていることは

自分の人生に、

どんな意味や気づきがあるのだろう。」

 

 

そう思ったら、

ぜひ私たちと気軽におしゃべりしに来て下さい ドキドキ

 

 

一人で悩むより、

誰かと話しをすると、

モヤモヤがすっきりしたり、

気持ちが楽になったり。
 

 

お待ちしておりますおねがい

 

 

 

詳細・お申し込みはコチラからダウン

 

 

 

こちらからも、お申し込み受付中ですダウン