こんばんはあせる


木曜日から出張でした。場所は沖縄目


DSC_8009.JPG

プライベートではよく来る場所ですが、仕事で来るのは初です。

やっぱり気分的に全然違います!

様々な方とお会いしましたが、沖縄にもすごい方は沢山いらっしゃる。


お話の中で英語もでてくるし・・・。(しかもマジな感じの)

私はさっぱり?でした。

今更だけど、英語勉強しようかな~と思いました。


そのまま土曜日曜と滞在して、身内孝行してきましたビックリマーク


夜は同僚とBARにも行きました!(結構良かった!)


DSC_8008.JPG

必ず行くソバ屋にも行けましたよッ!!


DSC_8010.JPG
やっぱり、旨い!!!!


また行ける様にがんばらないとね~ヽ(゚◇゚ )ノ