俺の冬休み!その1! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!

波少し上がって来ましたね~

ちょっとあたたかいので

楽しめますね~その前に

COOLOFF!

お待ちしております!では

18日の夜から羽田にGO!

テキパキとチェックイン

あ~エンジンの真上・・・

テイクオフすると間もなく

夜のおやつタイム

ハムカツおにぎらず

そして名物

シンガポールスリリング

そろそろ、おきずきだとは

思いますがSQです。

飯は期待、大!

その後、眠ろ~と

努力はするものの・・・

朝飯タイム

俺のは、てりやきソース

甘すぎました・・・

到着チャンギ空港

とにかく、でかい

乗り換え時間が1時間なので

ダッシュ!バリ行きの待合室は

完全にアウェイ・・・

しかしこの飛行機の朝飯は

シンプルだが、うまい!

あっという間にバ~リ~!

こんにちは~と

いわれてるよ~な感じ

湿気のムワ~と感

ん~バリ!

お迎えもちゃんと来ていて。

天気もいいし、よかった~

ホテルもちゃんとチェックイン

しかしここからバリの洗礼・・・

飯でも食いながら

現地のナビゲーターが

来るのを待とうという事のなり

ホテルの目の前の

レストランへGO!

ナシゴレンとビンタンビール

しかしナビゲーターと

連絡が取れない・・・

プールでも、入るか・・・

待てど暮らせど来ない

よ~やっと来たと思ったら

連絡ミスだったらしい、そして

波は、もう良くないとの事・・・

市内観光兼夕飯にGO!

ん~バリに来た感

そして大好きなナイトマーケット

白人の老夫婦が多いです。

この焼き鳥おいしいです。

俺のチョイスは、ここから

好きなのを選んで持ってもらい

で、いくらスタイルです。

かなりのボリュームで

45000ルピア(380円)安いです。

いや~今日はぐっすり

寝れる予感がしますね!

その2!へ続く!では

最後に、STORY世代の

パート募集!

資格、無しでもOK!

15時から20時まで

時給千円から

資格アリは1200円から

社員に関しての

待遇給与

何県民でもOK!

理容師免許取得

もしくは取得予定でもOK!

18万円スタート、賞与支給

社会保険・雇用保険・労災保険

年4回、年1回海外研修有り

海近、サーファー多し

勤務時間

09:30~20:00 

(予約受付時間 10:00~20:00)

お昼休憩14:00~14:50

休日

毎週月曜、第2・3火曜日定休

夏、冬にお休み有り

採用担当窓口

 hair salon COOL OFF

採用担当

ミヤブクロ

電話番号0466-33-0102

人生を深く楽しむお手伝い

COOLOFFからでした!

With sincere appreciation!