バリにて人生の視察その1! | COOLOFFのブログ

COOLOFFのブログ

湘南・辻堂のコンシェルジュ海の近くのヘアサロン、サーフジャンキー!髪切オタクな!ボスの日常ブログです。

おはようございます、俺です!

波は、明日ですかね?

日本での波乗り、多分

調子悪いんだろうな~

ということで回想・・・

バリにて人生の視察、其の1!

行きのフライト色々アリ

ギリギリにてセーフ

一年ぶりのSQ

酒と酒と映画を

楽しんでいるうちに

到着・・・足パンパン・・・

これで足スッキリ!

経由のシンガポール空港の

待合は完全にアウェイ~

これを見てワクワクしてます。

フライト飯は

シンプルだけど、うまい!

酒飲んでボーっしてたら

到着!懐かしの景色と湿気

速攻ガイドの車に乗り込み

デンパザール空港を後に

GO!バリです!

バリらしい

デザインです。

バリらしい

小道です。

シャレオツなベスパです。

そうこうしてる内に到着

波は・・・

ま~有ります。

いいビーチです。

しかもノーバディー!

人の少ないエアポートリーフで

さくっとサーフして

お待ちかねの俺の夕飯1

http://ameblo.jp/baliangin/entry-12221771343.html

お腹にハーブがいっぱい

付け合せの生サンバル

見た目より激辛!

何をたべても

うまい!そして先に来ている

みんなと合流

楽しそう!

ローカルスタイルのお店で

まったりと・・・つまみは乾き物

 

湿気ている、お菓子もあり

ミミズの揚げ物といわれたが

ウナギチップスだったり

盛り上りました。が

かなり疲れていて

21時には、バ探求・・・其の2へ続く!

さ~3月さっぱりさせる月です。

お待ちしております!

人生を深く楽しむお手伝い
COOLOFFからでした!

我感谢所有与我有关的人!

I thank all people related to me!