北熊 浜線 | good night to u

good night to u

good night

どーもー、かつんです。

最近、スマホからの更新が便利だと気づきました三山鉗

おせーよ!とか言わないの(笑)

今回は北熊に久しぶりにいって来ました屏幕保護貼

good night to u

スープは豚骨と思いきや、野菜と鶏ガラでダシを取ったあっさりまろやかスープにウェーブのかかった太麺がマッチして、安定の美味しさ毛髮柔順

10年ぶり位に来ましたけど、相変わらずの美味しさでした♪( ´▽`)

北熊といえば、カウンターにご自由にどうぞ的な自家製キムチがあったと思うんですが、浜線店だけなのか、どうかわかりませんが、辛子高菜に変わってました。

あのキムチが美味かったのにな…

とにかく、北熊が相変わらずの美味しさであったのは、なんかちょっと嬉しかったです