10日の夜中2時に37.8度
朝には平熱に…

10日の夕方38.1度
カロナールを飲んで
血液検査、血液培養も

さらに病院の決まりでコロナとインフルの検査も→陰性


朝には37.3度でその後じきに平熱に下がりました

とはいえ熱の原因はまだわかっていません
とりあえず、11日午後と夜の2回、抗生剤の点滴

11日19時ころ37.5度
でも、水分補給してトイレに行ったりしていたら36.5度に下がっていた

とはいえ、体感的にこれから熱が出そうな感じです

夕べは夜中に背中にじっとり汗をかいたので、今タオルを背中に入れてみました

点滴が終わっても、鼻チューブがあるから一人で着替えられませんショボーン

首からお尻に垂らしたタオルなら、汗をかいたらタオルだけサッと抜き取れると思うのですが

キョロキョロ

ところで、鼻チューブから排出される胆汁ですが、だんだんモロモロとした固形の物が混じるようになってきました
まあ普通だそうですが、黄疸は簡単に治らないみたいで、早く退院できそうな感じではありません

去年の11月の胆管炎の時はすぐ元気になったんだけどな泣き笑い

今回は1月からずっと肝臓の数値が悪かったうえでのことだから時間がかかるのかもショボーン

月曜日からはまたいろいろ検査をするそうなので、とりあえずそれまではゆっくりと過ごします