心配性の友達↓から



久々に電話があり、変わりない?と聞かれたので


婦人科の手術したけどもう元気だよー口笛


と言ったら凄く驚かれてとても心配されて、最後に叱られちゃったびっくりマークてへぺろ


彼女は持病もあるし、介護もあるし、忙しい!、、、だからこちらからは連絡しなかったのだけど、


それでもそんな重大なことは言って欲しかった!


ですって。


ありがたいけど、逆の立場だったら彼女はきっと言わないだろうと思うので、


もう元気なんだから、まあいいじゃん!えへへ・・・


と流しておきましたウインク


ところで、2ヶ月ぶり位に何の用事かというと、私の息子の結婚話が進んで忙しいかと連絡は控えていたけど、もう決まったかな、それならお祝いを!と思って電話してきたのですって。


親の出る幕はないからちっとも忙しくないし、結婚式だってどうなるかわからないのに、オッチョコチョイだなニコニコ