私じゃなくて、


友人B子はメルカリ中毒?


以前はしょっちゅう100均で買い物をして、一度に1万円ほど使うのも珍しくなかったとのこと。


現在外出がままならないB子にとってはネットが物欲を満たすための唯一の手段。


メルカリは前から売ったり買ったりよく利用していたとのことだが、今は買うばかり。


手芸が趣味で、今はずっと編み物をしていて、毛糸が多いけど、それ以外にも刺繍などのキットが安く出品されているとすぐ買っちゃうんだって〜〜〜目


手芸の材料や道具、本などに囲まれていると安心するし幸せなのだそう。


でも、旦那様が、毎日のように次々とジャンジャン届くことに呆れて怒ってしまってムキー


だから、見つからないように隠蔽工作として送り先をnao宛てにしたからよろしく!だって。


OK!と言ったものの、先週も段ボール箱やらなにやら届いたのに、さらにおととい2個、きのう4個、明日もまだ届く予定があり・・・


さすがに買いすぎでははてなマークはてなマークはてなマーク


さらに、手芸初心者の私の娘にも買ってあげたい物がある、って言われてしまい、それは丁重にお断りした。だって娘は全然興味なくてやりっこないから。


定価の半額で得だから、って言うけど15000円はやめてくれ〜不安もし欲しくても気軽にもらえないよね!


ブランドとかの高級品ではないし、彼女には自由にできる自分の不動産収入があるから鷹揚なのだと思うけど、さすがに考えたほうがいいよ!買い過ぎ!とついに言ってしまった🤷


旦那様のことをケチで怒りん坊で腹が立つ、と言っているけど、だんだん旦那様の気持ちがわかってきた気がするんだもの。


だってだって、この秋だけでメルカリで


20万円以上使ったって言うから


かなり、ビックリびっくりびっくりびっくり


・・・



これを書いたあとまた連絡があり、さらに2個買って、私ん家に届くのだそうで。


もう最後にする、と言っているけど、どうだかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ