Report366

しあわせ手帳♪


テーマ:

まずは、待ち受け画面。

F-10Cでは温度と湿度を計測できるので、

それを待ち受け画面に表示されることが可能です( ´艸`)


体調管理やお肌のケアの参考にぜひ。
Report366

さて、気になる機能がひとつ・・・ビューティーミラー


起動してみるとこんな感じです。

被写体がびゅーてぃーじゃないので申し訳ないですヽ(´+ω+`)ノ

Report366

普通は鏡のように使うために、

インカメラを起動したり、鏡面の部分を使ったりしますよね。


この機能ならカメラ機能は起動していないので、ランプが光ったりはしません。

間違えて撮っちゃうこともないですねw


それから、下キーでちょびっと拡大することができます。


なんだかインカメラを使用しているためか、思ったより美白に映る気がします。


さてもうひとつ。

Fケータイではすっかりおなじみになった万歩計ですが、

この機能も女子力UPに一役買いそう。


デフォルトでオンになっていますが、

より正確に消費カロリーなどを測るために身長や体重を入力してくださいね♪
Report366


おまけ。

なんと!電卓がカワイくなっています!

普通のケータイの黒が基調なものより、無機質さがなくなっています。
Report366

もっと他にも、カワイイが隠れているかもしれませんね!




F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

coolmeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。