ケータイ会議番外編<F-10Cファーストインプレッション> | Report366

Report366

しあわせ手帳♪


テーマ:

今回は、F-10Cのファーストインプレッションを書いてみます。

目についたこと、特に「カワイイ」を中心に紹介していきます♪


F-10Cを手にしてすぐ、FOMAカードも入れずに起動しちゃいました。

さっそく、見慣れない確認画面が。

電池が少なくなるとecoモードが自然に起動する設定が可能になったみたいです。

これはなかなか重宝しそう♪
Report366

これは、マチキャラがお話してくれるフレンドリーメッセージという機能に従っています。

口調が可愛いですよね。


こちらのくまのキャラクター「くーまん」がセリフの主。
Report366

こちらの名前を入力して、ひとまずお友達に♪

マチキャラは他にもいますが、今回の押しキャラはくーまんのようです。


さっそく開いたメニュー・・・

ラインストーンがあしらってあるような、きせかえ。かわいい!
Report366

本体カラーに合わせたようなグラデーションも素敵です。

変更しなくても十分使っていけそう。


最初に来ているメールをご紹介。

かわいいデコメ絵文字で迎えてくれます。

プリインストールの絵文字も充実しているようで、わくわくです。

Report366


ちなみにフォントはさっそく変更して使っています。

私のお気に入りは、ひらがなを「プリティ桃

漢字などを「丸フォーク」にすることです♪

(※変更は、メニュー→本体設定→文字設定/入力→フォント選択)


以下ではF-01CやF-12Cのレビューも見ることができます。
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

coolmeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス