愛知県、豊橋、豊川、田原市でマニフレックスマットレスが良く売れています | 寝具店勤務のまさくんのブログ

寝具店勤務のまさくんのブログ

ゾランヴァリ社ギャッベ絨毯も取扱い、愛知県、豊橋、豊川、田原からお客さまがご来店するオーダーメイド枕とマニフレックスマットレスのお店の店長ブログですw


テーマ:

こんにちわ。

マニフレックスの取り扱い店、愛知県の田原市のまるきふとん店の鈴木です。

マニステージ渥美田原店でもあります。

今日はいつも販売をしているマニフレックスマットレスの体圧分散性を少し調べてみました。

結果は・・・・

 

読んでみてください。

びっくりしましたけど、さすがと思いました。

 

イタリアンふとん、メッシュウィング、メッシュウィングレオナルド、DDウィングと測定しました。

 

イタリアンふとんⅡ

↓仰向きと横向き

メッシュウィング

↓仰向きと横向き

メッシュウィングレオナルド

↓仰向きと横向き

DDウィング

↓仰向きと横向き

ですが、こんなにも違ってくるとは思ってもみませんでした。

しかし、これで自信をもって販売できるとも思いましたし、

これからももっと販売していきたいとおもいました!

 

やっぱり、値段もいい三つ折りマットレス最高級グレードのDDウィングが一番優れていました。

特に仰向きが非常に優れていました。

さすが、高反発マイルドフォームのエリオセルマイルドフォームです、

 

まぁ、オーダーメイドマットレスはもっと良かったです。。。

ものはお値段次第ということです。

 

ちなみに荷重がかかっているほど赤くなっていきます、

とても固い敷布団はこちら

 

昔から固いマットレス、敷布団は腰に良いといわれていますが、

本当でしょうか。

身体に合わせた体圧分散型のマットレスを当店ではおすすめしています。

 

今、浜松市や豊橋市、豊川市からもマニフレックスマットレスをお求めになるお客様が非常におおくなっています。

きちんと寝比べできて、専門の知識のあるアドバイザーから聞いてお買い求めになるのがいいと思います。

 

 

 

 

 

まさくんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス