ようやく正月気分が抜けた三連休の最終日。

 歩き過ぎたのか、左足のかかとを痛めてしまったようで、満足に歩くこともできない。

 あめ市に行きたかったけれど、仕方ないな…

 というわけで、どうずら11にデビューしよっ オー



 やって来たのは、「イオン南松本店」

 ここのフードコートが結構充実しているんですよ。



 そして、お邪魔するのは、前から気になっていた「美味家」(うまいや)さんです。

 こんにちは 工事中



 片言の日本語で接客する店員さんは、中国か台湾の方かな?







 セットメニューはボリュームがあって安い グッド

 今まで行った中では、紫森さん(塩尻市)、禧隆さん(須坂市)、美珠飯店さん(松本市)と同じようなコンセプト。



 これはダメ ダメ

 がっつりいきたいところだけど、来月人間ドックなので…

 「どうずらお願いします」


 「フカヒレ炒飯」(750円→どうずらで500円)

 ワンコインでフカヒレだっていうから…

 どのくらい入っているかなんだけど…



 まぁ、そりゃそうだよねぇ にゃ

 多くを期待しては厚かましいというものだ。

 いただきます いただきます



 あんからね あんあん

 (はむっ)

 うん、あまり主張しないけど、フカヒレだね。

 次は炒飯だ。



 (ぱくっ)

 あっ、なかなか美味しい にこにこ

 ハムの旨みと塩気が活きてるねぇ (´・ω・)(・ω・`)ネー



 二種混合

 (んがっ)

 エノキやキクラゲがシャキシャキでたーのしー(もはやフカヒレは忘れている)



 これをフカヒレだと思って食べるのだ。

 それが500円の正義なのだ バカボンのパパ





 それでも、炒飯が美味しいから、十分ありなんじゃないの?





 (ずずっ)

 全体的に味が濃くなくていい いいね!



 ご馳走様でした ペコリ

 500円でフカヒレとは、恐れ入りました。

 全体的にお安いので、人間ドックが終わったら、セットメニューいきたいのであります。

 運命のドックは、2月4日です ムンク1

<美味家>
店舗所在 長野県松本市双葉5-20 イオン南松本店1Fフードコート内
電話番号 0263-28-2858
営業時間 10:30~22:00
定休日等 無休(イオン定休日に準ずる)