8/25 成田〜ソウル② | ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

バンタンが好きでブログを始めた初心者です
テギ寄りのオルペンメンバーみんな大好き
韓ドラでチョン・ヘインくんに激落ち❤️
今更Wanna Oneにハマり、ペジ推し
ゆるーく愛でていきます(,,>ω<,,)

中途半端に切れてしまいましたが、SMTOWNの写真を少しだけ💦


さすがSM!
所属アーティストも多いし、人気者ばかりなので、たくさんの人が来ていました。
ビルの中はグッズがあったり、カフェがあったり、写真がたくさん飾ってあったりと、ペンにはたまらない空間ですねラブ




ユノの写真がバス停にありました☺️


夕食は狎鴎亭にある油井食堂(ユジョンシッタン)、通称「バンタン食堂」に行きました🍴


黒豚石焼ビビンパ(ピリ辛に焼いた黒豚ビビンパ)



油井野菜包みご飯(ピリ辛に焼いた黒豚やご飯を葉野菜に包んで食べる)



バンタンペンらしき人で混んでました😆







店内にはバンタンの写真や記事がいっぱいありましたラブラブ


サインも⁉️
よくわかりません…えーん



お腹がいっぱいになったので、コーヒーを飲もう!となったのですが、「LOVE YOURSELF
結 'Answer'」を買いたかったので、本屋&カフェに行きました。

ナムジュンをお迎え❤️
ユニバで4形態予約してるんだけど、発送が遅いから待ちきれない〜😭


ホテルに帰る地下鉄で、パク・ヒョンシク発見👀




ヘインくんの保険?の広告も発見👀
思いがけないところで会えたらホントに嬉しい
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


帰りのセブンイレブンで、ヘインくんが宣伝している、フレンチカフェのコーヒーとジュースを購入ラブラブ
飲めないなー(^_^;)
スーツケースに入れて持って帰らなきゃ😉


続く…😆