8/25 成田〜ソウル① | ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

バンタンが好きでブログを始めた初心者です
テギ寄りのオルペンメンバーみんな大好き
韓ドラでチョン・ヘインくんに激落ち❤️
今更Wanna Oneにハマり、ペジ推し
ゆるーく愛でていきます(,,>ω<,,)

8/25〜8/27まで約3年ぶりにソウルに行って来ましたニコニコ
目的はBTS WORLD TOUR「LOVE YOURSELF」を見る!!ということでしたが、なんということでしょう全くチケットが取れませんでした…えーん

ウリバンタン恐るべし…ガーン
あらゆるツテを頼って、何とかしようと思いましたが無理でした😱😭

コンサートに行けなくても雰囲気を味わったり、聖地巡りをしたり、他にも行きたい所いっぱいあったので、とても楽しい3日間でしたウインク

ということで、備忘録として韓国旅行記をしたためます😊

8/25(土) 成田9:00発 仁川11:30着のアシアナ航空✈️でいざ‼️Seoulへ〜

さっそく機内誌に、今一番お気に入りの俳優チョン・ヘインくんを発見👀

機内でソウルコンに2日間進撃する、仙台のゆんぎペンARMYちゃんとお友達になりました💕
初めてあった方でも、バンタンの話ですぐに打ち解ける事ができるなんて、ホントにスゴいですよねウインク

少し早めに仁川に到着しました😉
バンタンくんがお迎えしてくれました爆笑

今回の渡韓、相方はバンタンには全く興味のない韓国の方😆
息子のチングのオンマ(Yちゃん)ですが、通訳をしてくれるという有難い申し出👏があって〜。
それにYちゃんの姪っ子で、ソウル在住のSちゃんがガイドを引き受けてくれて、私の行きたい所に全て連れて行ってくれる、って‼️
ありがたやー、ありがたやーおねがい

Sちゃんを待っている間、コンビニでバンタンコーラをGETキラキラ
ジミンペンのチングにお土産です(^^♪

仁川空港から弘大入口駅までバスで移動しました。空港鉄道もありますが、乗り場まで遠いし、乗り換えもないバスの方がいい、とのSちゃんの助言でバス🚌💨で弘大へ〜。

座席ポケットにはLDFのイ・ジョンソクくんドキドキ

重いスーツケースを転がしながら、なぜ弘大へ行ったかというと…
↑↑↑
写真入りT-moneyカードを作りたかったんです!
自分の好きな写真を使って簡単に作れます。1枚6000wだし、お気に入りの1枚を作れて大満足❤️
テテ、ゆんぎ、ヘインくん2枚と合計4枚も作っちゃいました爆笑

その後、ホテルへ移動してチェックインを済ませ、すぐにオリンピック競技場に向かいました🥂

駅ではグクセンイルをお祝い🎊

フラッグはテテとグク💜

すでにたくさんのARMYが会場に集まっていましたおねがい

バンタンくん達の前で一緒に写真を撮ってる若い子がたくさん😊
さすがにそんな勇気はなかった…(^_^;)
あー、コンサート見たかったよー😭

親子ARMYのチングがグッズを買うために朝6時から並んだのに、夕方6時になってもまだ買えない!、というとんでもない話を聞いて、グッズを買うのは諦めて、アミボムVer.3だけ買いました💦

そして、COEXのSMTOWNに移動DASH!