よくおごってくれる綺麗なお姉さん❤️ | ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

バンタンが好きでブログを始めた初心者です
テギ寄りのオルペンメンバーみんな大好き
韓ドラでチョン・ヘインくんに激落ち❤️
今更Wanna Oneにハマり、ペジ推し
ゆるーく愛でていきます(,,>ω<,,)

バンタンのことをひたすら愛でたくて、初めてブログというものに挑戦したけど、もともと韓ドラも大好きで、韓ドラについても愛でていこうかなウインクと思うようになったのは、カレのおかげです!!

その名は「チョン・ヘイン」くんラブ

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」という長ーいタイトルの韓ドラあせるで初主演して、「国民の年下男子」として、大ブレークしてるんです音譜

少し前には、イ・ジョンソクくんとスジちゃん主演ドラマ「あなたが眠っている間に」で、予知夢を見る警察官ハン・ウタク役で出演してましたニコニコ

イ・ジョンソクくんも好きなので、「あなたが眠っている間に」は録画していたけど、バンタン活動が忙しくて、全然見ていませんでした…😭
いま、少しずつ見てます照れ







(↑いずれも衛星劇場HPより)


ストーリーは、知り合いだった二人が久しぶりに会って、今までとは違うお互いの魅力に気付いて恋に落ちる話です😊
ヘインくんはアメリカから3年振りに帰国したゲーム会社のグラフィックデザイナーのソ・ジュニ役、お相手のソン・イェジンさんはコーヒー会社加盟店運営チームの課長代理ユン・ジナ役。

イェジンさんは「夏の香り」でソン・スンホンさんと共演した時から知っていましたが、当時と変わらず本当に綺麗✨
こんなお姉さんが近くにいたら、恋しちゃいますよおねがい

そして、ヘインくんは子犬のように可愛いの爆笑
目を細めて、ちょっと首を傾げて笑った時に、「可愛い〜ฅ(>ω<๑)ฅキャ-」と叫んでしまった😆

仕事も出来るイイ男ハート


車で送ってくれて、「綺麗だよ〜‼️」なんて言われたら、すぐ好きになっちゃう笑い泣き


ヌナが困った時には全力で守る、そんな男らしい面もジュニにはありますウインク


ヌナのことで悩む姿もカッコイイラブ


7月末から衛星劇場で始まったばかり❤️
まだ見てない方はぜひ〜照れ