BT21に行ってキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!! | ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

バンタンが好きでブログを始めた初心者です
テギ寄りのオルペンメンバーみんな大好き
韓ドラでチョン・ヘインくんに激落ち❤️
今更Wanna Oneにハマり、ペジ推し
ゆるーく愛でていきます(,,>ω<,,)

本日6/3、原宿のBT21ショップに行って来ました〜(,,>ω<,,)💕



















抽選があった時に、全日申し込みして、ようやく最終日に当選したので、朝早く家を出て(田舎住みなので😓)原宿へ〜おねがい

9:30に整理券が配布されて、12:00入場の回だったので、時間まではチングとファミレスでモーニングコーヒーを食べて、11:45に再びBT21のショップに行き列で並んで、12時になったら店内に入って、誘導されて3Fの売り場まで…

20分の買物時間制限もあるから、リストアップしていたメモを片手に、グッズを買物袋に入れていくけど、頼まれてたグッズを買ったかわからなくて焦っちゃって…滝汗

一緒に入店した人も黙々とグッズを買物袋に入れてたあせる

BT21フロアのディスプレイを写真に撮って、1Fに下りて会計だけど、会計も並ぶ並ぶ…💦

いやー疲れ果てた…けど、楽しかった〜爆笑