BTS COMEBACK SHOW HIGHLIGHT REEL❤️② | ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

バンタンが好きでブログを始めた初心者です
テギ寄りのオルペンメンバーみんな大好き
韓ドラでチョン・ヘインくんに激落ち❤️
今更Wanna Oneにハマり、ペジ推し
ゆるーく愛でていきます(,,>ω<,,)

「Airplane Pt.2」


かなりカッコイイです❤️

スタンドマイクを使ったパフォーマンスという話は聞いていたけど、こんなにカッコイイとは(,,>ω<,,)💕




イスに座って、スタンドマイクを持って歌うグクラブ
絵になる😊



ジミンちゃんの表情イエローハーツ



1本のマイクを、代わる代わる持って歌う演出おねがい

マイクに手をかけて歌うテテがカッコイイラブ

ワタシ、カッコイイしか言ってない💦




ナムジュンとジンニムピンクハート

2トップもカッコイイです…ラブ




グクが大人っぽーい😍




ホビが歌ってる時に、ゆんぎとジミンちゃんが、マイクを持ってますね。



ゆんぎとジミンちゃんがスタンドマイクを交差させて歌ってる時のも(・∀・)イイ!!



帽子姿のゆんぎがかなり好きラブラブラブ



テテの色っぽい表情💜

テテは一瞬一瞬のキメポーズが、ホントにカッコイイし、色っぽいラブ





最後のポーズ(^^♪

曲調がエスニック?ボサノバ?
全然違うかな(^_^;)

衣装も個性が出てて、素敵なんだよね。

曲を聞いた時は、こういう振り付けになるとは思わなかった〜爆笑

とにかく好き〜(⸝⸝>□<)<キャ~ッ♡