VLIVE BTS Live:JK② | ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

ぺジニョン❤️BTS チョン・ヘインをひたすら愛でたい♡

バンタンが好きでブログを始めた初心者です
テギ寄りのオルペンメンバーみんな大好き
韓ドラでチョン・ヘインくんに激落ち❤️
今更Wanna Oneにハマり、ペジ推し
ゆるーく愛でていきます(,,>ω<,,)

グクのVLIVE Pt.2です音譜
ARMYの質問に答えることにしたんですね😁

{220E98D0-8DE4-43B5-9C0D-B39017FA7687}

カムバックはどんな感じか聞かれたグク。
「ネタバレはダメです。ごめんなさい」
そうです!当然、今ARMYに教えちゃうとヒョン達にド突かれますムキー
そんなことはしません‼️
{5AF1D690-58B5-4DAC-A78D-69B36E717AFC}

{1BE46123-BCCA-440F-96A5-FC097AF246B7}

{E745F2E3-E887-4E78-A635-D2E3EE255DDD}
どうやってダイエットをするのか、切実に知りたいワタクシですが、グクは運動して痩せる時もあるけど、何も食べずに痩せる時もあるんですね😓「でも、これはしてはいけませんビックリマーク炭水化物、野菜、食物繊維、タンパク質もしっかり食べて、運動して健康的にダイエットをしてください!」と言ってますね😅
はい。わかってるんですけど…ななかなかね笑い泣き
{D847B52C-5ACB-41D5-84C1-E070572B3BA0}

日本語で話してください!というコメントには「ARMY!大好き!」と言ってくれました❤️
{40125AF3-B468-49E3-8535-76106647718F}

G.C.Fの編集が上手拍手というコメントには、「You Tubeで独学で勉強しています。またG.C.Fでアップします」と言ってくれてるので、期待して待ってますおねがい
{1FB80190-7F54-4EC7-B5A7-5B8FCDAAAC96}

{98ADBED7-D5EC-4BD9-9EA2-CE5450F787B1}

今回のカムバで、グクの参加した曲が入ってるみたいです❤️楽しみです🤗

と、思い出したように
{1C393634-88EE-4688-9368-38FA9A4061E9}

{F548F6A1-7BFB-466D-AEEC-847199F33463}

「カラコンしてたんだ!」
お手拭きで軽く手を拭いたあとカラコンを取り出すグク。
コンタクト経験者から言わすと、ちゃんと手を洗ってから、取り出した方がいいと思うんだけどなー💦
コメントが出ないから聞いてくる、と席を離れたり、カラコンをいきなり取り出したりと自由人グク爆笑

そんな姿も萌えの対象でしかありませんっ‼️
{3EFA7E60-2821-495D-8E9D-F24959187FDD}

{32B00882-D663-43FE-833A-B63F768040E1}

{20DDA827-0438-49AE-9BEE-753810E5EF29}

{4C6BA49C-273E-4B80-8B5D-CCAB297296C0}

デビューして間もない頃?ペンちゃんにフルーツをたくさんもらったグク。
ヒョン達も食べてたけど、嬉しかったから自分もたくさん食べたかったのね。

「ヒョン、これは僕がもらったんです。僕のものです。だから食べないで」みたいな感じで言ったらしく、あの温厚なホビが怒ったムキーと。
それがバナナ事件?ですか?😅


まだまだ続きます…DASH!


VLIVEお借りしました。