前回のブログでお伝えしましたが、3/29(金)に予定しておりました「安斎昌之&河野啓三 Special Duo Session」は、河野啓三さんが体調不良の為に、今回は出演出来無くなりました。

楽しみにされていた方、申し訳ありません。

代わって、下記の様にプログラム変更になりました。

☆2019.03.29(Fri)

「安斎昌之 Solo Guitar Live」

自由が丘 Mardigras http://www.jiyugaoka-mardigras.com/
(問)03-3722-6892
OPEN 19:00 START 20:00 料金 2,000円(+ミニマム1オーダー)

Guitar 安斎昌之 http://coolgt.web.fc2.com/Masayuki_Anzai_Official_Web_Site/Top.html

普段あまりお見せする機会の少ないSolo&フィンガーピッキングスタイルでの演奏で、JazzやPopsのスタンダードナンバーや、Brasil系音楽などを演奏させて頂きますビックリマーク

今回、出演者はワタクシたった一人ですがあせる…季節柄、春っぽい感じはてなマークで、ゆるゆるのんびりと楽しい時間ニコニコをお過ごし頂けたらいいなーと思っていますビックリマーク

万障お繰り合わせの上、是非ぜひお越し下さいませビックリマーク



それではまたチョキ