めざせトップコーディネーター

アニメ、特撮大好き!


テーマ:

今回で「ポケモン☆サンデー」は200回です!2004年の10月からスタートしたのですよね(^-^)/



ポケモンリバイバルはAG第138話「プリンの歌、パパの歌!」でした(*^ー^)ノ


このプリンは顔に落書きをしません(^▽^;) あのプリンは今頃どうしているでしょうかね(;^_^A?


こちらはポケサン200回を記念したTシャツですね!すごく可愛いですね(≧∇≦)

コレかなり欲しいです!


キモリ・リーダーもかけつけてくれました!お久しぶりです(>∀<)ノ しょこたんとは初対面ですね♪

そしてベッキーが「ハロー!サンキュー!」を歌う懐かしの映像も!


昔はしょこたんではなくベッキーがポケサンで活躍していたのですよね(o゚▽゚)o

「ハロー!サンキュー!」は2005年に名古屋で開催された「ポケパーク」のテーマソングですね♪

皆さんはポケパークに行かれましたか(^-^)?


プラチナの情報もありました!これはころころマネネですね!マネネが落ちないように

タッチペンでボールを上手く回しますヽ(゚◇゚ )ノ


「Wi-Fiひろば」に入る時に「タッチトイ」というものをゲット出来るようです。

タッチすることによって色々な遊びが出来るようですねv(^-^)v


ひろばには20分しか滞在できないらしいです。終了時間が近づくと花火が見れるのですね(ノ゚ο゚)ノ

そしてひろばから出る時にはポケモンの形をしたフロートに乗るようです!

ミュウ可愛いですね(≧▽≦) プラチナはWi-Fiが熱いです(*^ー゚)v


ポフィンも作れるみたいですからね!コンテストは!?さすがに無理ですね(^▽^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)

クールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。