すっぱい! | 地獄を救ってくれたフィリピーナ

地獄を救ってくれたフィリピーナ

私を救ってくれたのは貴方,ありがとう

フィリピーナにヤラレてる男「コードK」のブログ


その他、フィリピン関連、大阪ミナミ関連等も、時折お届けしております。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ左矢印こちらをクリックお願いします。


ドスル  
と私を責め続ける、 「破壊のプリンセス」が主役のブログです。

哀れなコードKに1票を下さい 
     

 左矢印こちらをクリックでもOKチョキ
にほんブログ村

 

 

【ここから本編】

 

ナンカ スッパイ

 

?

 

ナンカ スッパイ デス

 

?

 

スッパイ 匂イ シマスショボーン

 

?

 

足ガ スッパイ!

 

ぶっ爆  笑爆  笑爆  笑

足がスッパイって(笑)

臭そうショボーン

 

クサイ 違ウ

スッパイ

間違ウナっムカムカプンプン

 

いや、臭いって事でしょ?

 

違イマス

と言いつつ、車内で、猫のように、足を顔の前に持ってきて匂い出す彼女様。

猫かっ!

 

ンー ヤッパリ スッパイショボーンショボーン

臭イ 違ウヨ

ハイっ!

匂ッテニヤリニヤリ

 

うっさいわぁームキームキー

なんで、運転中に臭い足の匂い嗅がないとアカンねんっムカムカ

 

臭イ チガウ

スッパイ デス

 

一緒じゃぁあああ~!!

 

同ジ チガウ

 

デモ ダイジョウブ

ウェポン アルチョキ

 

とバッグからアルコールを出して、消毒爆  笑爆  笑爆  笑

ホラ 大丈夫

匂ッテラブラブ

 

なんでやねんっ!!

 

お馬鹿っプルの車内日常風景でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

有料記事で総集編出品中【総集編1】 左矢印こちらをクリック

有料記事で総集編出品中【総集編2】 左矢印こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンダウン ランキング登録されましたぁチョキ ドスルはてなマーク

※上で押して下さった方は、結構です。
  ありがとうございました 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ左矢印こちらをクリックお願いします。


     

 左矢印こちらをクリックでもOKチョキ
にほんブログ村