別居の可能性!自由を手に入れるために | 地獄を救ってくれたフィリピーナ

地獄を救ってくれたフィリピーナ

私を救ってくれたのは貴方,ありがとう

フィリピーナにヤラレてる男「コードK」のブログ


その他、フィリピン関連、大阪ミナミ関連等も、時折お届けしております。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ左矢印こちらをクリックお願いします。


ドスル  
と私を責め続ける、 「破壊のプリンセス」が主役のブログです。

哀れなコードKに1票を下さい 
     

 左矢印こちらをクリックでもOKチョキ
にほんブログ村

 

 

 

【ここから本編】

 

この記事がアップされる時には、すでに仲直りしているかもしれない。

しかし、別居の確率は高い。

 

もともと、私は住居を事務所の近くに移す計画がある。

そして一緒に引っ越す話もしてきた訳だが、仲のいい時は一緒の引っ越す、悪い時は引っ越さないというが、どうも気乗りしない事がある雰囲気があった。

それはアルバイトができなくなるからである。

 

昼間の仕事は私の会社の社員である彼女様、今は事務所が遠いのと小学生の子供の送り迎えが必要なので、自宅でもできる仕事内容という事で自宅でOKしている。

引っ越せば事務所が近くなるので事務所勤務にしたいのと、子供が小学6年生になるので、一人で学校に行かせたい気持ちがある。

 

自由にやりたい気持ちが前面に出てきた彼女様、夜のアルバイトもすぐに雇ってもらっているし、昼間もアルバイトを始めたので、生活できると考えているのであろう。

引っ越せば、生活費一切は私がみるので問題なくなり、会社の給料が自分の自由になるお金になる。

手取りで基本給だと13万円ちょいであろうか。

実質労働時間月40~70時間ほどだから、給料総額(社会保険、年金、税金等含む)で考えると、時給2600~4500円という高給取りである(笑)

この手取りというか小遣いから、仕送りをすれば、残りが自由になるお金となる。

 

もし残って生活をすれば、自宅勤務給料としては、家賃程度+αの支給とすることになるので、現在とあまり変わらない給料であり、その他の生活費を考えると月々20万程度の稼ぎがあれば、引っ越す場合と同等の生活が可能となるので、不可能ではないであろう。

但し、納税額、年収額はかなり減る事になるが・・・・

 

ネタでバトル記事を書いたり、日々の揉め事、悩みを書いている訳ではなく、かなりお互いの関係に問題が発生しているのは事実であり、夫婦であっても別れる話は、結婚後何年か経つとで出てくるのと同じように、倦怠期ではないが、そのような時期にきており、お互いの違い(文化、習慣、考え方、性格等)がことごとく面白くなくなってきている毎日となっている。

 

揉め事が続くと仕事のほうも、気になるというか、普段の自分とは何か違う違和感を感じて、うまくいくような気がしなくなってくる。

気力、体力充実するのが難しい年齢になっているのに、こんな事で集中できなくなるようでは、

 

日本男児とは言えない!

 

と反省しているチョキ

 

 

 

 

 

ダウンダウン ランキング登録されましたぁチョキ ドスルはてなマーク

※上で押して下さった方は、結構です。
  ありがとうございました 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ左矢印こちらをクリックお願いします。


     

 左矢印こちらをクリックでもOKチョキ
にほんブログ村