こんばんは照れ

 

私の彼女はフィリピン人ですチョキ

 

また、この始まりです(笑)

 

皆さんご存じでしょうか?

日本では、ほぼほぼ無くなってしまったミスコンテスト。

女性の美を競い合う大会です。

これ、フィリピンでは当たり前のように行われています。

それこそ、ミスユニバース等の大きな大会は当たり前として、ローカルの小さな祭りでも、行われていますし、何だったら学校内でもあります。

学校内の美人コンテストは寄付集め的な要素が強く、金集めた者の勝ちって感じで、本当の意味でのミスコンという訳ではないですが、フィリピンでは、そこらじゅうでミスコンをやっています。

 

別にミスコンの記事を書く訳ではなく、語弊があったら申し訳ないですが、

 

フィリピンでは女性の美は正義照れ

 

って話です。

 

就職であってもそうだと言っても良いでしょうし、何をするにも女性は「美」というものに対して、正当に?認めているし、追及しています。

それは、自分のためという感じは皆同じですが、何事にも有利であるがためにというのが、少し日本の感覚とは違うのです。

同じかな?アセアセアセアセアセアセ

 

そんなフィリピンで育った私の彼女も、

 

まさに、その一人!えーんえーんえーんえーん

 

これがねぇ~物凄く面倒くさい・・・・

もう40歳を超えたのですが、兎に角、綺麗になりたい欲求が凄い。

日本人女性もそうなんでしょうが、ちょっと違う部分もあるのです。

とにかく、

 

ジェラシーが凄いショボーン!

 

あの女優は整形だとか、TVに出ている方々に対してもそうですが、道を歩いている女性、店で見かける女性に対しても、批評が多い。

それだけなら、私に被害は無いので問題ないのですが、最後にポツンと必ず彼女が言うのが、

 

アレハ お金カケテルナ

私モ 絶対ヤル照れ照れ照れ照れ

 

ぎゃー、私に対する死刑宣告発言えーん

 

よく分からないが、ボトックス?注射打つやつとか、私には何をするのか分からないような事を嬉々としてやるんです。

整形すらも手を出そうとして、止めていますが、

 

コノ鼻 モウ少シ 高イ スルカ?照れ

 

などは、もう数百回聞いているような状態で、最近は

 

私モウ 4○歳 怖イショボーン

 

整形シカナイっ!

 

と、ひつこいひつこい。

文句を言うと、映画に出ている女優を指さして、

 

彼女ワ モウ60歳

ナノニ 綺麗デショ?

お金カケテル カラデス!

 

と。。。。

挙句の果てには、

 

私ガ 綺麗ニナル 嬉シクナイノ?

 

アナタノタメ デショ???

 

と、ほぼ脅迫とも思えるようなセリフで私に迫ってくる始末。

 

女性の美に対する欲求を前面に出している彼女は怖い・・・・

てか、そんな事より、もう少し、

 

脳、育てんかいっムカムカ!

 

というと、

 

私ノ 脳ワ 6歳爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

ソレデイイ デスチョキ

 

と、本当に

 

身体は大人、頭は6歳、その名は、鶏脳!

 

と言ってやったが、ただただ笑うだけで、目だけは鷹のように獲物を狙う目をしている彼女であったアセアセアセアセ