昨日は賢哉の試合でした。





結果は3R KO勝利!!



圧倒的強さで安心してみていられました。

賢哉がめちゃくちゃ強くなってて嬉しかったなぁ。









前戦までの不安感もなくなりました。

この男、一皮向けたように思う。

このままいけば日本、東洋も時間の問題かな。



本当に今の環境が素晴らしいんだなと思った。



いいトレーナーに巡り会えて信頼し合って試合に挑む。




これが一番大事なことだと体感してるからこそ賢哉の成長も嬉しくなった。




俺も越されないようにしっかり一歩一歩前へ!!





賢哉の試合が終わったら次は竹中さん。



6R KO勝利!!


竹中さんとの付き合いも相当長くて同じ時期にチャンピオンとして刺激しあってたから1年半ぶりの試合が楽しみでした。






ただ、今回の試合。




ちょっと残念でした。



生意気なこと言うようだけど竹中さんの全盛期と比べると体力もキレも劣って見えた。




全盛期の竹中さんが戻ってきてほしい!




モチベーションとか色々あるのかもしれないけど歳のせいなんかじゃない!!





俺は竹中さんが全盛期以上の強さでまた復活してくれるのたのしみにしてる!



今回勝ったけど悔しかった。



俺は竹中さんが大好きだから言う!



このままで終わらないで!!



思いっきりボクシングに集中して目指そう!

一緒に世界の頂を!!




とりあえず賢哉も竹中さんもおめでとう!!



俺の試合…早く決まるといいな。


※写真はボクシングモバイル様より
勝手に拝借。