ブログネタ第90回☆海物語特設エリア | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪

【ピグ】“海物語特設エリア”を冒険した写真を投稿しよう!! ブログネタ:【ピグ】“海物語特設エリア”を冒険した写真を投稿しよう!! 参加中
本文はここから



Ameba特設ページへ(※PCのみ)






ども~
ブログネタのaipoooですありがとう




パチンコ海物語の特設エリアが10/6にオープンしました!

パチンコはむか~し何度かしたことはあるけど

さっぱり当たらないから(散財だ――(笑))行きませんが





この海物語のマリンちゃんは知っていますおんぷ



なに?アトランティス大陸を探しているの?



もう10月でこれから寒くなろうって時に

こんなギラギラしたエリアでどうしろと???



ですが、こういうピグの遊び大好きなので探検、探検♪
 ※このエリアのキラキラしたとこクリックでアイテムGETです!





名前は存じませんが、ここから飛び降りろと恐ろしい指令を受け・・・







行った先はこんなところ



この宝箱全部開けるの大変でしたよ・・・

ちょうどティナさんに出会えて
いち早く解析した結果をブログで教えてくださったので
大変だったけど「L」の文字のところを開けること出来ました!
ありがとうございますありがとう



この先もまだ順次公開する場所がある様子ですが・・・




緑の髪のムキムキマンが・・・

どうやったら開くか?
あなたがこのガレキを取ってくれるのでは??




頼んだよ――――ありがとう