いよいよ決戦女子フィギュア&今更ながらアーモンドイベントのケーキ | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪

好きなフィギュア選手 ブログネタ:好きなフィギュア選手 参加中




ども~
aipoooですありがとう




深夜のライブが続くソチ五輪!!!
今朝・・・(ってもう昨日か)
未明の女子フィギュアのSP!!




残念ながら日本女性陣はミスがあって残念な順位になってるけど
どんな状況でも
泣いても笑っても
これからフリーが始まります




男子はわが街仙台出身の羽生君が金メダルをみごと獲得してくれましたが
今のところ女子は厳しい順位かな・・・




本当はこれまで頑張ってきたみんなにメダルを獲ってほしいけど
今はただ
 スケートが楽しそうな演技!
 そして演技後のインタビューに満足そうな笑顔!
この二つが見れると嬉しいな~



昨日の今日でナカナカ難しいと思うけど
日本 女子フィギュアの三人が
気持ち落ち着いて滑ることができますように願ってます




ガンバレにっぽん!!!




頑張れ!真央ちゃん!!





・・・・とか言いつつ
鈴木明子さんの演技が一番好きドキドキ













そして今日は料理がおまけ↓




すでにピグライフイベントは菜の花に移行してますが



アーモンドイベントのデザートプレート用のケーキですよ
( ̄▽+ ̄*)



デコ見習いなので
チョコが波打ってるのは見逃してくださいな―――――





プレートは近日公開!!





それでは頑張ってスケートの応援するぞ――――炎