ロドスタ差し色再びさぁ~♪ | 風を感じて……

風を感じて……

ヤフーブログ閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。

2014FLHTK、ハンターカブ、2018ROADSTER RFに乗るオヤジのブログです
ツーレポ、カスタム&メンテ、あと料理も
ボチボチ綴っていきます。
コメント大歓迎です。よろしくお願いします!

きょうはロドスタの手悪さです。
ホイール外して何をするのかと言うと
 
昨年6月にカッティングシールでホイールに差し色入れたんですが、
剥がれかかった部分ががあったので貼り替えうずまき
 
前回から幅や長さを調整してブラッシュアップしてますダウン

 

古いステッカーを剥がして脱脂。新しいステッカーを貼っていきます。

微調整しやい水貼り。ドライヤーで温めて位置を決めますうずまき

ついでにキャリパーも塗装が剥げた部分があるので、タッチアップと言うか再塗装OK

ところどころ下地のシルバーが見えてますダウン

パーツクリーナで洗浄して、養生もせずペタペタと刷毛塗😅

結局、全体を再塗装しました。艶々テカテカ良い感じうずまき

締め付けトルクは108Nm~147Nmなので、120Nmで締め込みました。

しばらくはレンチを積んでおいてゆるみをチェックします。

ダウンBeforeダウン

ダウンAfterダウン

一本が二本になって。。。。。。。。。。。。。。。ん~~あんまり変わらないかも!?

真横から見ると、ん~~肉眼では結構レッドが効いているんですけどあせる

写真だと沈んでますね。

目力にも負けてる!?
でも良いんです。カスタムは自己満足の世界ですからね(笑)
 
きょうはロドスタな一日でした👌
 
 

 

See you soonパー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。