えっ!オレンジラインさぁ~♪ | 風を感じて……

風を感じて……

ヤフーブログ閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。

2014FLHTK、ハンターカブ、2018ROADSTER RFに乗るオヤジのブログです
ツーレポ、カスタム&メンテ、あと料理も
ボチボチ綴っていきます。
コメント大歓迎です。よろしくお願いします!

三連休の予定だったのに急きょ福岡で研修会に参加することに。。。。。。。。。
 
なので、朝5時からカッティングプロッター起動して、ホイール・リムラインステッカーづくり
16インチ、17インチ、18インチはデータがあるので簡単うずまき

 

4㎜オレンジライン フィニッシュです👍
 
 
しかし問題は。。。。。。。。。。。。。。。。
ゴールドホイールにオレンジラインが似合うのか⁉
ダウンダウン
ダウンダウン
ダウンダウン
ダウンダウン
ダウンダウン
ダウンダウン
ダウンダウン
ダウンダウン
ダウンダウン
ダウンダウン
ダウンダウン
ダウンダウン
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ダウンダウンダウンダウンダウン
ダウンダウンダウンダウン
ダウンダウンダウン
ダウンダウン
ダウン
 
安心してください。塗ってますから(笑)
 

通勤改速カブオ君と同じカラーリングでガンメタグッ

ピカピカしていると軽く感じるので半ツヤ消しで仕上げてもらいましたルンルン

エアバルブはゲイルスピード(GALE SPEED) 74°φ8.5です。

 

 

このカラーリングならオレンジラインが映えますね😁

 

 

しばらくはゴールドのままでいくつもりだったんですが、

あまりにも塗装ムラがあったので、仕方なく(!?)ペイントした次第です。

塗装はいつもの吉野ボデービックリマーク

ホイール2本で。。。。。。。。。8000円と格安。ありがとうございます。

 

あすは天草市でロドスタMTなので組み込みはNGあせる

早く組み込みたいSamuデス笑い泣き

 
 
 
 

 

 

See you soonパー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。