小野だー!

今日は群馬に行ってきたぞ。

ラジオの公開収録。けやきウォークというショッピングセンターでやったんだけど、たくさん集まってくれてた。



収録中、群馬の友達が来ててビックリした。

この友達は、渋川市に住んでいてコロポックルというダイニング居酒屋を経営しているので、近くの人は行ってみてくださいね。

収録が終わってから、DVD即売会をやった。

そしたら、買ってくれる買ってくれる!

結果50枚くらい売れた。

嬉しいねー!

その後は、群馬の友達が焼肉に連れてってくれました。

これが、コロポックルのオーナーです。



目つきがヤバいんですけど、本当はいいヤツです。

隣は奥さん。

お腹に子供がいて、いつ生まれてもおかしくない状況の中、イベントに来てくれました。

この日は、高崎市というとこで花火大会があり帰りの新幹線から花火が見れました。



ラッキーだった。

そんなこんなの一日でした!

イベントに来てくれた人、そしてDVDを買ってくれた人、ありがとうございました!

またどこかで会いましょう!!

あっ、そして今日はせんちゃんの誕生日でした。以上。