小野だー!

今日おれの家で、やるせなす石井さんとビビる大木さんとさくらんぼを食べたぞー。

山形の友人から大量にさくらんぼが届いたから。

友人は、山形のJAで働いてるんだけど、今回さくらんぼの佐藤錦を4キロも送ってきた。

値段調べたけど、とても高く、おれの友達、アホか。と、思った。

にしても、佐藤錦は味、最高だったぜー。

石井さんも、美味しくてテンション上がってこのポーズよ。



それ、なんのポーズですか?って聞いたら怒られたよ。

みんな、分かるのかな?

大塚愛がさくらんぼ歌ってるとき、さくらんぼ~ の時にこのポーズするらしいのよ。

てゆーか、知らないよ。

ただ、さくらんぼでテンション上がってくれたのは嬉しかった!

3人で1キロたいらげたよ。