2019年・あけましておめでとうございます! | ぽけっとにチケット~おきらく観劇日記~

ぽけっとにチケット~おきらく観劇日記~

お芝居大好き。今日もぽけっとにチケットを入れて劇場へ。
小劇場からシェイクスピアまで、観てきたお芝居の感想をつづります。
基本、ネタばれしていますので、未見の方はご注意ください。


テーマ:

あけましておめでとうございます。

 

ブログを始めてから、4年が過ぎました。

去年は、あまり観劇感想を書けなかったのですが、今年はもう少し早めに書けたらいいな、と思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、私の観劇はじめは、パラドックス定数の『トロンプ・ルイユ』から、その後アガリスクエンターテイメントの『わが家の最終的解決』と続きますが、お初の艶ポリスや、他にも観てみたい劇団もあり、小劇場の、毒気や、熱量や、小さい劇場ならではの演技の妙など、個性的で刺激的な魅力を求めて今年も小劇場に足を運びそうです。

 

そして、小劇場に限らず、観てみたい演目もたくさんで、取捨選択に迷いそう。

(そんな中、さい芸の『ヘンリー五世』のチケットが取れていないという泣)

 

4月には、ラミン・カリムルーのソロコンサート!

6月は城田優くんの『ピピン』だし、

と、お楽しみは続きますね爆  笑音譜

 

まあ、人生何が起こるかわからないので、はたしてどれだけ行けるかわかりませんが、今年も可能な限り元気に劇場に通いたいな、と思っています。

 

そして、今年の目標は、“笑顔”

どんな時でも、笑顔を忘れない自分でありたいな、と思います。

 

みなさまも、たくさんの素敵な芝居に出会えますように。

そして、笑顔あふれる1年になりますように

 

年が明けてしまいましたが、去年観た芝居の感想で、書ききれなかったものを、書いていきたいと思いますので、お読みいただけたら嬉しいです。




クッキー・ママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス