こんにちは。

日々【開運法】ばかり研究している

「ロジカル×マジカル開運の専門家」

の「くっきぃ」です。

 

 

平たく言うと、

占い師でヒーラーで元マンガ家です。

「くっきぃず開運倶楽部」という

「占い&ヒーリング開運サイト」の

代表やってます。

 

 

2016年12月に出版した【いやさか!】

ここにきて続々と、「体験談」を聞かせて

いただく機会に恵まれています。

 

 

なんともありがたいことです♪

 

 

【いやさか!】でご紹介している

「玄関風水」「お部屋の風水」を実行

することで、こんな良いことが

起きているそうです。

 

 

【体験談1】
以前から欲しかった高額のカメラ(一眼レフ)。
とある量販店で、「これは安い!」と思えるお値段で買える「抽選」があり、それに当たった!そうです。

しかも、【いやさか!】の玄関風水をスタートした翌日に。

もっとも、カメラ的には「これは安い!」でも、一般的には高額なお買いものです。
でも、迷った挙句お買い上げになったそうです。
今では、そのカメラをお共に、大好きな被写体を撮影。
そのカメラがご縁で、また友達の輪が広がっているそうです。

 

【体験談2】
長くなるので分割しましたが、これも【体験談1】の方のお話です。
応募しているコンサートチケットが、かなりの高確率で当たるそうです(笑)

 

【体験談3】
旅費(交通費)がほぼ「タダ」で海外旅行に行けることになった方がいらっしゃいます!
知り合いの方のマイルが貯まり、「期限内に自分は旅行に行けないし、家内ももう海外は飽きたって言うから、キミにあげるよ。」

・・・飽きたって・・・(笑)

「でも、この中で選んでもらうしかないんだけど」
という条件の中に、しっかり行きたい場所が入っていたそうです!なんてラッキー!!!
ご家族4人で、東南アジア4泊?5泊?。
2万くらいの出費で楽しんで来れたとか。
スゴイですね~。

 

 

私自身、サロンは横浜なんですけど、

わざわざ屋久島から

DNAアクティベーションを受けに

いらしてくださったり、

なんだかよく分からないことに

なっております(笑)!

 

 

この方も、【いやさか!】を読んで

くださっていました。

 

 

【いやさか!】が繋ぐご縁って、

スゴイな~!!!

 

 

【いやさか!】

の中でご紹介している風水は、

「後天盤」ではなく、

「先天盤」を使用した

「宇宙の法則」にのっとった

ギャラクティックな風水です。

 

 

乾(けん)

兌(だ)

離(り)

震(しん)

巽(そん)

坎(かん)

艮(ごん)

坤(こん)

 

 

↑の、

エネルギーをどうにかすることで、

家のエネルギーを安定させる

効果を狙っています。

 

 

こちらのブログをお読みの方で、

例えば、主婦で、起業をされていて、

ビジネスはそこそこ順調だけど、

あまりの忙しさに

【家の中はグチャグチャ~~~】

という方もいらっしゃるでしょう(笑)

 

 

【体験談4】
まず、リビングを【いやさか!】の風水で片づけたら、その連鎖っていうか、他の部屋がその流れで片付いていくのが不思議でした!
お陰で、お仕事がはかどります。

 

 

・・・というお声もいただいています。

これから、秋~冬に向けて、

衣替えやら、

大掃除やら、

結構大変ですよね。

 

 

今年は、【いやさか!風水】で、

家の中にラッキーを取り入れながら、

片付けてみませんか?

 

 

飛鳥新社刊 240p

全編マンガでつづる開運風水エッセイ

 

 

■□■□■□■□■□

 

【くっきぃず開運ナビ】メールマガジン

毎週金曜日・土曜日・日曜日配信中

毎月最初の週に「お水取り情報」も配信中

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

くっきぃ開運無料メールマガジン