こんにちは。

日々【開運法】ばかり研究している

「ロジカル×マジカル開運の専門家」

のくっきぃです。

 

 

星の数ほどたくさんあるであろう

ブログの中から辿りついてくださった

あなたとのご縁に感謝いたしますドキドキ

 

 

2003年~占い師として活動開始

易学士認定14115号

易学講師認定16104号

「渡部星易(わたべせいい)」名拝命

使用占術

●黄帝復古暦四柱推命

●九星気学

●六壬神課金口訣

●六爻断易

●奇門遁甲

●八卦風水

●お水取り

 

 

2017年~ヒーラーとして活動開始

MMS認定ヒーラー

ヒーリング

●DNAアクティベーション

 

 

【くっきぃず開運倶楽部】は、

「占い」「ヒーリング」「ホメオパシー」

「風水開運マンガ執筆」で

あなたの【開運】をサポートする、

夫婦で営む【横浜】の隠れ家サロンです♪

・・・ちょっと心配症で・・・でも!

成功願望の強い本物志向のあなたを

応援しますキラキラ

 

 

くっきぃのプロフィールはこちら

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

先日、

地獄のように暑~~~い中汗

ラジオの収録にゲストとして参加

してまいりましたビックリマーク

 

 

30年くらい前、

マンガ家になりたての頃、

栃木のAMラジオに電話で出演させて

いただいたことはありましたが、

 

 

録音ブースで収録という体験は

全くの初めてです~笑い泣き

はあ~~~ドキドキドキドキあせるドキドキ

しかも【秘密基地】っぽい~!!

 

 

ゲスト出演のお話をいただいたのは、

調布FM「人生カルクイロイロ」

という番組です。

 

 

津軽の占い師やまちゃんさん(右)

が、パーソナリティをなさっています。

左はだんな様の源太郎くん。

【いやさか!】の作画担当です。

代替医療ホメオパシーの療法家

でもあります♪

 

 

やまちゃんさんは、

番組の奇数週の土曜日深夜

25時30分~26時担当ですウインク

偶数週は他の方が担当されて

います。

 

 

やまちゃんさんと私は、

占いの師匠が同じという間柄♪

 

 

お互いに「占術」の良さのツボが

分かっているので、

あまり細かい打ち合わせはせずに、

ザックリ爆  笑!!

「こんな感じでいきましょう!」

「分りました!」

「ではヨロシク!」

 

 

・・・ってな感じのノリで、

収録がスタートしました!!!

 

 

やまちゃんさんの、

ゆっだ~とした津軽弁の

【開運トーク】は、

聴く人を安心させてくれますね照れ

 

 

しかも、

占いの理論がしっかりした方です

ので、

安心して使える開運テクニック

を教えてくれています!

 

 

7月15日(土)深夜

25時30分~26時放送分の中では、

【家の中で安眠できる方位】

のお話をしてくださっていますよ。

 

 

この暑さですからね~。

睡眠不足で体調を崩されている方

もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

興味のある方は是非!

聴いてくださいネグッド!

 

 

15日放送分では、

最近私がスタートさせた

【DNAアクティベーション】の話題も

振ってくださいました~!

 

 

ご配慮に感謝いたしますドキドキドキドキドキドキ

 

 

さて!

やまちゃんさんのリードで収録も

無事終了OK

 

 

やまちゃんさん!

だんな様の源太郎くん!

そしてスタッフの方!

暑い中どうもありがとうございました!

とても楽しくて、

貴重な体験をさせていただきました!

まだ是非、呼んでくださいねウインク

 

 

なかなか良いご提案なので、

【家の中で安眠できる方位】

のお話は、

私のメルマガの中でも触れていこうと

思います。

 

 

もちろん15日以降の配信で。

放送前のネタバレは禁止です秘密

 

 

津軽の占い師やまちゃんさんのアメブロ

調布FM83.8MHz

PCで聴く場合(サイマルラジオ)
⇒調布FMの音声をダウンロード 

⇒ファイルを開いて聴く

リッスンラジオで聴く場合 
⇒調布FMを選択

※スマホ

⇒リッスンラジオなどのアプリで

 

 

 

【夢実現!開運セッションキャンペーン】
・「DNAアクティベーション」を「継続3回セッション」お申込みの方に限り(15,000円/1回×3回分)
・「復古暦四柱推命」の本格占い鑑定(通常60分16,200円)を
【無料】で承ります!!

 

 

【各月3名様限定!!】
7月・・・残席1名様
8月・・・残席2名様
9月・・・残席3名様
※7月中にお申込みいただければ、スタートは8月でも9月でも構いません

 

【7月空き状況】
17日・・・14時~17時枠 
18日・・・14時~17時枠
21日・・・14時~17時枠
27日・・・14時~17時枠
29日・・・14時~17時枠
30日・・・14時~17時枠
※10日現在、上記枠で承ることが可能です。
 先着順ですのでお早目に「くっきぃ」までメッセージくださいネ^^!!

 

【最寄駅】
東急東横線 綱島駅(お申込み後に詳細をお知らせします)

 

「復古暦四柱推命」で頭で自分を理解し、
「DNAアクティベーション」でたくさん【光】を取り入れて、
誰よりも早く【開運】を手にしてください!!

 

 

■□■□■□■□■□

 


↑Amazonでゲット↑
【いやさか!~福を引き寄せる開運コミック~】

↑カラーページが数ページ立ち読みできます!

 

【いやさか!】とは

 

【おまとめ】マンガで魅せる占い活用法(1)はこちら

【おまとめ】マンガで魅せる占い活用法(2)はこちら

 

【いやさか!】を読んだ後に整えた風水の開運体験談はこちら

 

 

くっきぃ開運無料メールマガジン

AD

コメント(2)