6月16日(日)

太鼓を見にイベントへ。
座り込んで見ている2人が可愛い♡
2人が着てるの、先日西松屋でお揃いで買ったボーダーTシャツ。
私も160サイズを購入したので、3人お揃いで着ていきました。

3枚で1200円くらいだった。激安!!!!


って、太鼓見てたら、たまたま横に母もいて、これまた偶然にも母もボーダー着てた(笑)
しかも同じようなボーダー!

4人お揃いみたいになってて、可笑しいやら恥ずかしいやら(笑)

マグネット釣りしたり、工作したり。
この後ろ姿も可愛かった♡


かき氷も無料でした。
次女はイチゴ、息子はマンゴー。
私もマンゴー食べたけど美味しかった。


フリマもあって、最近大好きなキティちゃんのリュックを購入。(300円)
この体とアンバランスに大きいリュックが可愛い♡

次女の登園バッグになりました。



帰り際にカニ汁と焼鳥もいただいて、大満足。




このあと、お寿司屋さんでお寿司を購入して輪島へ。

この日は父の日だったので、お寿司をプレゼントに持って行きしました。

先日行った時にお義父さんがお寿司食べたいなーって言ってたから、すごく喜んでくれた。
って一人前のワサビの量が尋常じゃなかった(笑)

私が食べると思ったのかな。


4000円のお寿司を持って行って、子供達にって4000円お小遣いもらいました。

いつもいつも感謝しかないです。